3/31/2010

TRUE LOVE / 藤井フミヤ

TRUE LOVE

♪歌い出し:振り返るといつも君が笑ってくれた
★フジテレビ系ドラマ「あすなろ白書」主題歌
発売日:1993年11月10日
作 詞:藤井フミヤ
作曲:藤井フミヤ


         C          G         Am  C    F    G         C
振り返ると いつも君が笑ってくれた 風のようにそっと
ほ かえ きみ わり かぜ
C G Am C F G C
まぶしすぎて 目を閉じても浮かんでくるよ 涙に変わってく
め と う なみだ か

F G C F G Am
君だけを信じて 君だけを傷つけて
きみ しん きみ きず

F G C G Am C F G C
僕らはいつも はるかはるか遠い未来を 夢見てたはずさ
ほく とお み らい ゆめ み


C G Am C F G C
立ち止まると なぜか君はうつむいたまま 雨のようにそっと
た どま きみ あめ

G C G Am C F G C
変わらないよ あの日君と出会った日から 涙に変わっても
か ひ きみ で あ ひ なみだ か

F G C F G Am
君だけを見つめて 君だけしかいなくて
きみ み きみ

F G C G Am C F G C
僕らはいつも はるかはるか遠い未来を 夢見てたはずさ
ほく とお み らい ゆめ み

C/G Am/C F G C
夢見てたはずさ
ゆめ み




reference:

http://www.youtube.com/watch?v=SWpkGKvhh2I
http://m-karaoke.yahoo.co.jp/8/678/
Source from:
http://archi2.ace.nitech.ac.jp/mizu2/st/97/kaneda/kaneda4.html

No comments:

Post a Comment